let it rock !! -2ページ目

ボンクラ

初日の100m
30-2
34-4 トータル 1-4-6
予選落ち レベルは上がったとはいえ負け犬
悔しいですね
先輩にも負けたからリレーメンバー入れなかったらし
しかも隣りのコースで泳いで負けた
国体の標準にも0:2届かなかった
屈辱

とりあえず明日の200頑張る!!!

そして周りの連中はまた安い感動をむきだしにしている
腹立つ


腐ったみかんにご注意を


インカレで必ずJAPANきる


カンカレ

明日からだぜ
今日は前日練習だったんだが、悪くなかった
この大会はだいたいみんなガチで仕上げてくるから雰囲気がヤバイ
みんなびびってるようだが変態高橋には効かん
明日は100

み な ご ろ し !!let it rock !!-toriko0001.JPG

ロボットに心はあるか

寝れないぴょん。
カンカレを前に緊張してるのかな…

まぁ昼寝し過ぎただけなんだけどね(^o^)/

授業でやったらしいんだけどさ(寝てた)、
大好きな彼女がいたとしてだ、そいつがいきなり
「ワタシ、ジツハロボットナンデス」
なんて言ってきたらどうしようか。

オレなら正直、その場で部品の塊にしてしまいたい

だって、いくら彼女のために尽くそうがそいつが喜んでるのは表面だけで、オレの優しさってのは、ただ単に「喜んでる仕草を引き起こす命令」なんだ!

でも、完璧に普通の人と同じように死ぬまで黙って人間のフリされたら…
気付かずに死ぬんだとすれば…

なんの問題もなく幸せな顔してそいつ(人間)は灰になるんだろう
彼女が陰でオイル交換してても
彼女が陰でネジ回してても
彼女が握力100あっても



まぁオレの場合、尻毛が濃過ぎて認識エラーで故障するだろうから、騙されることはないがね
みんななら、そんなカミングアウトされたらどう思うよ?!


let it rock !!-toriko0003.JPG