ボンクラ
初日の100m
30-2
34-4 トータル 1-4-6
予選落ち レベルは上がったとはいえ負け犬
悔しいですね
先輩にも負けたからリレーメンバー入れなかったらし
しかも隣りのコースで泳いで負けた
国体の標準にも0:2届かなかった
屈辱
とりあえず明日の200頑張る!!!
そして周りの連中はまた安い感動をむきだしにしている
腹立つ
腐ったみかんにご注意を
インカレで必ずJAPANきる
30-2
34-4 トータル 1-4-6
予選落ち レベルは上がったとはいえ負け犬
悔しいですね
先輩にも負けたからリレーメンバー入れなかったらし
しかも隣りのコースで泳いで負けた
国体の標準にも0:2届かなかった
屈辱
とりあえず明日の200頑張る!!!
そして周りの連中はまた安い感動をむきだしにしている
腹立つ
腐ったみかんにご注意を
インカレで必ずJAPANきる
ロボットに心はあるか
寝れないぴょん。
カンカレを前に緊張してるのかな…
まぁ昼寝し過ぎただけなんだけどね(^o^)/
授業でやったらしいんだけどさ(寝てた)、
大好きな彼女がいたとしてだ、そいつがいきなり
「ワタシ、ジツハロボットナンデス」
なんて言ってきたらどうしようか。
オレなら正直、その場で部品の塊にしてしまいたい
だって、いくら彼女のために尽くそうがそいつが喜んでるのは表面だけで、オレの優しさってのは、ただ単に「喜んでる仕草を引き起こす命令」なんだ!
でも、完璧に普通の人と同じように死ぬまで黙って人間のフリされたら…
気付かずに死ぬんだとすれば…
なんの問題もなく幸せな顔してそいつ(人間)は灰になるんだろう
彼女が陰でオイル交換してても
彼女が陰でネジ回してても
彼女が握力100あっても
まぁオレの場合、尻毛が濃過ぎて認識エラーで故障するだろうから、騙されることはないがね
みんななら、そんなカミングアウトされたらどう思うよ?!

カンカレを前に緊張してるのかな…
まぁ昼寝し過ぎただけなんだけどね(^o^)/
授業でやったらしいんだけどさ(寝てた)、
大好きな彼女がいたとしてだ、そいつがいきなり
「ワタシ、ジツハロボットナンデス」
なんて言ってきたらどうしようか。
オレなら正直、その場で部品の塊にしてしまいたい
だって、いくら彼女のために尽くそうがそいつが喜んでるのは表面だけで、オレの優しさってのは、ただ単に「喜んでる仕草を引き起こす命令」なんだ!
でも、完璧に普通の人と同じように死ぬまで黙って人間のフリされたら…
気付かずに死ぬんだとすれば…
なんの問題もなく幸せな顔してそいつ(人間)は灰になるんだろう
彼女が陰でオイル交換してても
彼女が陰でネジ回してても
彼女が握力100あっても
まぁオレの場合、尻毛が濃過ぎて認識エラーで故障するだろうから、騙されることはないがね
みんななら、そんなカミングアウトされたらどう思うよ?!

