ご無沙汰しております















今日2024.7.16











35歳になりました













帰宅したら













たくさんプレゼント届いてて














ラインでもラインギフトを

いただいたりして





















「生きててよかった。生きてていいんだ。」

って思えました





















35歳を迎えた


















区切りとして

端的ではありますが

















ブログ更新しました































お母さん、産んでくれてありがとう。



















いつまでも親不孝な娘で

ごめんなさいm(__)m



























この年代になると

みんな結婚して子ども出来て

中々逢えないんだけど












離れていてもこうやって













お金かけてまで

プレゼント贈ってくれる














感謝しかない



















誇れる自分に

いつになったらなれるのかな?



























初志貫徹

森ミキ。