こんばんわ^_^















課金、課金の毎日であります…

















月の上旬に毎月













YouTubeやTikTokを

見漁ってしまうので













どうしても低速なっちまう。。。













ポケットWi-Fi

あるんやけど














めちゃくちゃ前の過ぎて

使えない模様🥲






















ギガ使いたい放題














しちゃおぅかな❤️





























相変わらず私は























忙しなく過ぎる毎日ではありますが

こちらの方々の曲を

聴いております



































去年末に

ゴスペルクワイヤの一員として

Zeppなんばにて

ご一緒させていただきました














Skoop On Somebody様💕















曲も歌声も演奏もビジュも

その全てが

















私の心の安定剤🥰

































最新アーティスト写真














素敵過ぎやしませんか❓❤️❤️❤️






















イケオジ万歳╰(*´︶`*)╯♡

















TAKEさんの歌声を聴くと


















ボイトレしたくなるんだよなぁ













実際、今日はボイトレの日でした✌️✨
















唄ってる時だけ














何もかもを忘れることが出来る













楽しむことが出来る













「自分」で居られる














誰と居る時でも














「自分」を偽る

「自分」がいるから















私から「唄」を取られると
















何もなくなってしまう














自分が何者か

分からなくなってしまいます



















決してこれはネガティブな考え方ではなくて



















今、側に置いている「音楽」と













“過去”ではなくて

“現在”関わっている人達だけを

大切に想っていたいです


























最後に突然の
















5年前くらいの

ちょっと今より

痩せてる私を













































まりこが撮ってくれた💕














いやこのショット















良くない❓笑笑























初志貫徹

森ミキ。