こんにちは☺️















コミュニティラジオ局FM千里
カタリスト第6期レッスンが
先週終了しまして
いよいよ来月 何回目かの収録が待ってます💪✨
















レッスンの時の先生のアドバイスを書き留めているノート
めちゃ分厚くなった📔✏️




































もうかれこれあと3ヶ月で
レッスンを受け始めて丸4年になります






















自身としては
あまり成長を感じられないんだなぁ。。。😭





















小学生の頃から感じていたのですが
私は明らかに
何もかもに対して
成長がかなり遅い、、、
【大器晩成型】なんだと
ポジティブ思考でいたいと思います🍀


























自分で決めたこと
レッスンが終わってから
コツコツと極めていこうと改めて思いました

























目の前のことにしか必死になれない
不器用な性格なので😭😭😭






















とりあえず‼️
今の目標は
4月のカタリストの収録 100%以上の力を出す🔥























長々とお読みくださり
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











初志貫徹
森ミキ。