こんばんわ💫














久々のブログ更新となると











毎回、パスワードなどを入力しないと

ログイン出来ないので











戸惑う( ゚д゚)














去る3月7日(木)に

神戸国際会館こくさいホール











「CHEMISTRY」のお二人の

ライブに参戦してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
















一曲目の入りの演出から

心掴まれ

歌唱力はもちろんのこと

お二人の容姿がカッコ良すぎて

色気ムンムンで

それだけで

やられちまったぜ…














本当に活動再開してくれて

嬉しかった💕

こんな素敵な時間を

くださるんだもの🥰











ジャズロック的な曲調に合わせた

お衣装が素敵過ぎました🤵✨













分かってはいたけどさ…













いや、歌うま過ぎる…













「歌手」である前に

お二人は

「エンターテイナー」だなと

感じました。。。。











昔、ずっと聴いてた曲や

最新曲も盛り沢山で












懐かしい曲は

ほんとうな胸が張り裂けそうなくらい

切なくなったり

あの頃を思い出して

なんとも言えない気持ちになったり

昔に戻りたくなっちゃいました。













こんなに心揺さぶるライブをする

お二人は本当に凄いなぁって

思ったし

そんなステージングが出来たり

歌が歌えるのは

やはりお二人が

この世界で

たくさんたくさん

色んな感情を経験してきはったからなんやろなぁと思いました、、、













私が行かせていただいた

2024.3.7が

「CHEMISTRY」23歳の誕生日

だったそうで💡













本当におめでとうございます🎉🎉🎉














23年かぁ

凄いなぁ












ずっとあれだけの

歌唱力を保っていらっしゃるということは













様々な面で

お二人とも

血の滲むような努力を

されているんだろうなぁ




















私も心揺さぶる歌が歌いたいです














その前に





















そのために
















ボイトレこつこつ

がんばります💪
















それにしても…








































カッコ良すぎぃーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️



















初志貫徹

森ミキ。