こんばんわ💫













夜遅くにご無沙汰なブログ更新

をば。

















2024年になって












いや去年の年末から














体調不良甚だしいのなんのって💦


















2023年12月中旬に

参加させていただいた

Skoop On Somebodyさんの

ゴルペルコーラスが無事終了し















一気に緊張の糸が切れて













喉が痛くなって

あっという間に風邪を引きました…














それから中々完治せず














大晦日前になんとか治ったのですが














2024年入って暫くしてから













また同じような風邪の症状が…














ちなみにこの風邪、2回ともコロナでは

ありませんでした












そして治り












次は“良性発作性頭位めまい症”という

持病が再発し、一時立てなくなりました


















それも治りきらぬまま














インフルエンザA型に感染













夜中、悪夢にうなされ

起きると同時に激しい悪寒が襲い

熱を計ると39度でした💦














翌日、食欲がゼロだったため

水分しか摂れなかったのですが

摂れば摂っただけ嘔吐(お食事中の方ごめんなさい。。。)













それから病院に行くまで

嘔吐に続き

頭割れそうな頭痛

鼻水鼻詰まり

腹痛 etc…












風邪の代表的な症状が全て重なりました













5日間ほどの待機期間が終わり

(いつのまにかめまい症もなくなってた)













体は元気になったから

日常生活に戻っていたところ











一週間経ってから

(鼻水鼻詰まりはインフルから長引いている)












激しい頭痛と

難聴みたいに片方の耳が聞こえづらい…

夜になったら高熱が

出るようになってしまったので

再度受診すると














“インフルエンザ完治した直後が一番免疫が下がっている。その時期にたくさん動いたからまた菌か入ってしまった”そうです😭













たくさんお薬いただいて

点滴もしていただき…












だいぶよくなったのですが

今はなんとなく呼吸がしづらいです😭😭😭












なんてこった…














3月からの自分に期待するしか。。。











初志貫徹

森ミキ。