こんばんわ!














今年はあまりブログ更新出来ませんでした

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












昨日30日(土)

個人的なことになるのですが

無事に仕事納めを致しまして












東京から帰阪している

中学からの親友と

仕事帰りに中華料理食べてきました🍙💕














海老マヨ🍤











あんかけ炒飯🍚











空芯菜の炒め物🥬











かぼちゃ南瓜もち🎃













そしてお店移りまして















グリーンティー&わらび餅🍵🍡














今年はやっと年の瀬になってから

音楽に関するトピックを

お知らせすることが出来ました













実に数年ぶり???














来年は

音楽に関するトピックを記事として更新

出来る回数が増えるように

そしてそれと共に

ブログを更新たくさん出来るように














私自身

どう歩んでいくのが先決なのか

考えながら

精進していきますので

どうか温かく見守っていただけると

幸いです☺️












2023年ブログを読んでくださった皆様

ありがとうございました












良いお年をお迎えください🎍💕




















初志貫徹

森ミキ。