こんばんわ💫


早くブログ更新したかったのですが

感動、決意、寂しさ、楽しさ…

夢のような1日を終え

感情がまとまらず

やっと今、更新出来ました( ; ; )



昨日2023年12月16日(土)

Zepp Nambaにて開催されました

Skoop On Somebodyさんの

Christmas Live Tour2023にて




総勢45名のゴスペルクワイヤの一員として

出演させていただきました

















仲間もたくさん増え

最初から最後まで

ずっとずっと感動しっぱなしで

楽しかったし

ずっとこの時が続いて欲しいと

思いました






中学2年生の頃に

とある野外ライブで最前列になり

(学校帰りに制服で観に行ったのも思い出❤️)

野外ライブに出演されていた

Skoop On Somebodyさんが

その日の出演者の皆さん全員と

「sha la la…」を

一発目に歌われていて

そのTAKEさんの歌声に衝撃を受け

魅了され一気に引き込まれました





あれから20年

まさかご本人の皆様のバックで

コーラスが出来るなんて

20年前の自分に

「歌を好きでい続けてくれてありがとう」

と言いたいです










“歌うことが大好きだ”と

再確認させてくれた

去年のKO-HEYさんがリジョインされて

初めての大阪ライブ












あれが私にとって

運命の日だったように

思います












やっぱりKO-HEYさんの

グルーヴ感たっぷりで

色気のあるドラムが好き












SOSのドラムは

やっぱりKO-HEYさんじゃないと

嫌なんです












なんやろ…

やっぱり文章がまとまらない💦💦














一番感じたことは

「ゆっきー」こと

「田中雪子」さんのご指導の際にも

感じたし

今回、実際にスクープさんのリハーサルを

見学させていただき

(もちろんクワイヤリハーサルもご本人様とさせていただきました💕)

1日を通して体感したことは






【プロの厳しさ】でした









「この人達に近づきたい、だけど

何をすれば近づくことが出来るのだろうか」










今までのやり方では絶対ダメ。










そう考え始めると

とても苦しいのだけれども

現状維持では満足出来ない

「向上心の更なる芽生え」である

前向きな苦しさなのです











なんか昨日(12.16)は

自分のこれからの生き方を客観視して

今後に生かすべきチャンスというか

人生の分岐点だったような気がします











このような好機を与えてくださりました

SOSスタッフの皆様

ご指導くださりましたゆっきーさん

更なる夢を与えてくださりました

Skoop On Somebodyの皆様

そしてお越しくださりましたお客様

ありがとうございました










あーっ、、、夢で終わらせたくないっ!!!












この日を糧に

妥協せず一つ一つの丁寧に全力で

取り組んでいきます💪











アルト組の皆さんと❤️












ご指導くださりましたゆっきーさんと

クワイヤの皆様全員と❤️














そして




















Skoop on Somebodyの皆様と…











TAKEさんのお喉が

早く良くなりますように。。。

















ずっとずっと大好きです。















初志貫徹

森ミキ。