こんばんわ🌟






またまた久々の更新‼️
















このブログを閲覧くださっている皆様

お元気でしょうか❓🌻
















めちゃくちゃ夏ですね🍺















私は夏祭りにも行けなけりゃ

花火も観に行けてないし

まさかのかき氷も食べてない🍧














夏らしいことが出来ていないにも関わらず

有難いことにプライベートでめちゃくちゃ

忙しくさせてもらっているので














充実感が半端ないです💗

















マグロのように

動いていないと不安になるというか…🍣












無我夢中で必死に動いた結果…















2回、身体を壊してしまいました…

でも動くことを辞めませんでした🥳














誰か褒めて‼️‼️‼️




















まぁ、風邪を引いただけなんですが

コロナではなかったものの

けっこうしんどくて…











喉は痛いわ

熱は出るは

鼻水ジュルジュルだわ

鼻詰まって眠れないわ

治ったかな?と思ったら

咳がしぶとく残って…

電車の中で堪えるのが大変でした💦💦















これが7月と8月で2回もっ💦













気合いで治しました🔥🔥🔥

(お医者様のお陰)













台風もありましたよね🌀














出勤しましたが何か?笑

















いやぁ〜

風にも負けない良い女(?)だったわ私💗












そんな台風前に

大好きな親友との暫しのお別れがありました😭













中学生からの親友で

社会人になってからも

そんな頻繁に会う訳ではなく

2ヶ月か3ヶ月に一回

ご飯に誘ってくれる親友














辛いことがあったり

嬉しいことがあったら

必ずお互いにご飯に誘っていました












旦那様のお仕事の関係で

東京に行っちゃったのですが

行く前に福岡旅行と京都散策

行きました🎶















SNSにて顔出し許可済です💗













新大阪までお見送りしてきました🚄
















新幹線の駅のホームで

待ってる間

「一緒に夏祭り行きたかったなぁ、一緒に花火観たかったなぁ、一緒にまたユニバ行きたかったなぁ…」と思っていたら

親友が不意に私の肩をトントンと叩いて

「強く生きろよっ💪」と

言ってくれて

私が「“強く生きる”って何なんよぉ😭」って

半泣きで返事したんです。。。

その時の親友の答えが

「気にせんことや」と

言ってくれて

一気に号泣してしまいました💦

















また会えるし

















お互いに強く生きようゼ✨













































よね、さんきゅ〜🥰















初志貫徹

森ミキ。