こんにちは!



昨日七夕の日に
フェスティバルホールまでライブを日高愛ちゃんと観に行きました☆




CA3K08600001.jpg



CA3K08610001.jpg



CA3K08640001.jpg



出演者は
馬場俊英さん
広沢タダシさん
佐藤竹善さん
杉山清貴さん
伊勢正三さん



特に馬場さんと竹善さんのライブには高校生の頃たくさん行っていて
今回生ライブはかなり久し振りだったので むちゃくちゃ感慨深かった



杉山さんと竹善さんのスティービーワンダーや
竹善さんのアドリブとか
歌唱力エグきて
思わず笑ってしまった



技術がある事が当たり前の世界
音楽に携わらせてもらっているとはいえ
当たり前なんだけど次元の違う様な世界が広がっていて
今の中途半端な自分を叩きのめして
もう一度ゼロから始めたくなりました



伊勢正三さん
ほんまに格好良かったなぁ



一発目から
「22才の別れ」
テンション上がりました



「ゼロから始めたいけど何をどうしたら良いか分からんよな…って言ってる間にも何か出来るんかな」って愛ちゃんと言い合いながら
帰りました



むちゃくちゃ
刺激的な七夕だった☆



織り姫と
彦星の存在を忘れていました(笑)










初志貫徹
森 ミキ。