おはようございます!!
最近YouTubeで猫の可愛い動画を夜な夜な見あさって
寝不足な私です



今朝 自宅から駅まで歩いて行く時
歩きながら寝てしまい 思いっきり溝に足がはまってしまいまして
はまった直後に
若いサラリーマンが私を避けるかの様な体勢でいきなり早歩きしだして
恥ずかしさMAXでした…。。。。



今日は大切な事を此処でお知らせしようと思います!!



毎年開催されています
心斎橋AtlantiQsと
代々木laboとのアコースティック交歓イベント
「ヒカリサス」が今年も開催されると同時に代表アーティストの4組の中に
今年も入れていただきました!!!



初めての関東遠征ツアー最終日が
第一回目のヒカリサスでした



そんな
アーティスト人生に大きな刺激を与えてくれたヒカリサスに今年も出演させていただける事をとても光栄に思います!!


詳細はこちら
【大阪編】
2014年7月11日(金)
心斎橋AtlantiQs
《ヒカリサス》
出演者
大阪side
森ミキ
金谷好益
minor syndrome
くわきのただし

東京side
小迫竜也
宝利美佐
ヌリタカユキ
ripple


開場17時半
開演18時
チケット前売2000円 当日2500円 (1D別600円)
私は大阪sideトリの21時半から歌わせていただきます!





東京編は
一週間後の7月18日(金)代々木laboにて開催されます!



アコースティックの良さって
当たり前やけど
アーティストそれぞれ違うし
奥深いものがあると思います



色々な
【表現の形】を観に来てください!!



気合い十分☆



宜しくお願い致します!!





IMG_9714.jpg





初志貫徹
森 ミキ。