パパ ママ
お願い気付いて
パパ ママ
僕の心の存在に



あなた達がくれた生命を
無駄にはしたくない
孤独と葛藤の間で産まれる
色無き愛情を捕まえて泣き叫びながらも必死に
自分の影を殴り消す僕を許して



パパ ママ
お願い気付いて
パパ ママ
僕の心の存在に



あなた達が築いた時代に
埋もれる訳にはいかない
憎悪と羨望の間で産まれる
言葉無き反抗を越えて泣きわめきながらも必死に
自分の影を殴り消す僕を潰して



パパ ママ
お願い愛して
パパ ママ
そっぽ向かないで



存在否定なんてしたくない
創り笑顔なんて破壊出来たら良いのに



パパ ママ
お願い気付いて
パパ ママ
僕の心の存在に



泣き叫びながらも必死に
自分の影を殴り消す僕を許して
泣きわめきながらも必死に
自分の影を





殴り消す





僕を










潰して







ミキ。