薄い愛情達の混ざり合った
雨は今日も一日中止まず
受け取る僕らは両手差し伸べ
溜っていくのをただ見ていた



“人の優しさ”なんてさ
結局は壊れゆくもの
さっさと裏切られた方が
早く前へ進めるかもな


生けとし生ける世界の中で
バイバイ交したその根性
泣き濡れた夜の切なさに
頭打って我に返った
逝く合図を頼りに生きて
ギリギリのラインで幸せ感じた



濃い慕情達の混ざり合った
光は明日全体を照らす浴びる僕らは両手差し伸べ
焼けていくのをただ見ていた



“人はずる賢い”なんてさ
最初からわかっていたさっさと制裁加えないと
早く消えてしまうかもな



生けとし生ける世界の中で
バイバイ交したその現実
悔い改めた朝の儚さに頭打って我に返った
割く時間を頼りに笑って
ギリギリのラインで泣いた



身動きが



取れなかった



どうしたら良いのか



わからなかった







ミキ。