今年2008年、格闘技しようかなぁって思い、


去年の年末にボクシングジムに見学にいきました。

なんか雑誌みてたら、亀梨くんがドラマでボクサー役やるっぽいですね☆

んで、『どうぜ、亀梨君くんの影響でしょ?!』って言われるのが嫌なので

もうちょっと先延ばしにしてみます。。。

あぁ 間が悪い(泣)


クレイジーキム 所属ヨネクラジム


グローブ