間が悪い。。。今年2008年、格闘技しようかなぁって思い、 去年の年末にボクシングジムに見学にいきました。 なんか雑誌みてたら、亀梨くんがドラマでボクサー役やるっぽいですね☆ んで、『どうぜ、亀梨君くんの影響でしょ?!』って言われるのが嫌なので もうちょっと先延ばしにしてみます。。。 あぁ 間が悪い(泣)