真っ赤なMaKaさん。。。♬ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


いやぁ~夏ですね。。。べーっだ!


昨日の休み。。。外でチョイと動いてたら。。。汗だく。。。汗


バイク乗ったら。。。倒れるわ。。。乗れやんから倒れやんけど。。。にひひ



さてさて。。。先週の土曜日の事。。。グッド!



この間。。。河内晩柑を送ってくれた。。。愛媛の。。。MaKaさん  が。。。


何と何と。。。土日に。。。和歌山に来るっちゅうやないの。。。びっくり


しかも。。。ソロで。。。ビックリ


しかし。。。俺。。。両日仕事。。。ショック! 


残念ながら。。。ツーはご一緒できやんけど。。。


せめて。。。ごはんでもご一緒できたらと。。。



image


昼間も行ったみたいやけど。。。まだまだ喋りたりやんはてなマーク ので。。。


ヒデキさん とこへ~音譜


image


昼間に。。。真っ赤な天T。。。お買い上げで。。。にひひ


ルービーもコップ一杯飲んで。。。お顔も真っ赤に。。。爆笑


image


たまたま来られてた。。。ミッチーズのママさんと。。。息子さんの彼女さん。。。音譜

image

楽しい時間は経つのが。。。早。。。杉田かおる。。。爆笑


帰りは。。。終電で。。。電車


image

またまた。。。お土産まで頂いちゃいました。。。あせる


ありがとうございます。。。ありがとうございます


あくる日。。。チャンピオンさん へ行って。。。


19時頃に自宅に無事到着したとの連絡が。。。ニコニコ


MaKaさん。。。ありがとうございました。。。お願い


今度は。。。四国カルストで。。。お会いしましょう~グッド!



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ