河内晩柑。。。♬ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


今週は。。。ええ天気が続きそうですな。。。照れ


バイク乗るには。。。最高じゃないの。。。ちゅー ダメよ。。。ダメダメ。。。酔っ払い


ちゃうか。。。爆


そんな今日。。。いまさっき。。。


宅急便が。。。BOX



image


愛媛県から。。。キラキラ



image



宛名は。。。見た事のない名前。。。あせる 愛媛県。。。はてなマークはてなマーク


俺。。。愛媛県っていったら。。。MaKa さんしか。。。知らんのやけど。。。かお


で。。。よくよく見てみたら。。。携帯番号が。。。IS03


前に。。。MaKaさんに。。。伊予柑送って貰った時に。。。メモリってたんで。。。


確認してみたら。。。ビンゴ。。。にひひ


またまた。。。送って頂いちゃいました。。。ラブラブ!


すみません。。。あせる



image


image


誰からか解かったら。。。迷わず。。。オープン。。。爆笑



image  


娘に持たして。。。撮影~爆笑



image  


即。。。食べるぅ~爆笑


image  



image  


河内晩柑の。。。パンフレットが入ってて。。。読んだら。。。


認知症予防にいいのでは。。。と。。。


俺。。。最近。。。物忘れが激しいんで。。。俺も早速頂きました。。。爆笑


初めて食べたけど。。。適度な甘味と。。。酸味で。。。美味しい~。。。ニコニコ


MaKaさん。。。またまた。。。すみません。。。ありがとうございます


このお礼は。。。和歌山に来て頂いた時に。。。爆



本当に。。。ありがとうございます。。。クラッカークラッカークラッカー



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク



ポッチお願いしますぅドキドキ