思わず近所のワンちゃんも足を止める!?我が家の変な外観 | アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー4人家族主婦がマイホームを建てるまでのこと、住んでからの「ああしておけばよかった」を中心に紹介してます♪お役立ち情報やアイテムなんかも♪

​小4息子・ワガママ年長娘

おっとり夫と私の4人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄
さとみんですニコニコ


憧れのマイホームを購入びっくりマーク

色々ありましたが完成笑い泣き

 

家を建てるまで・建てた後の
「失敗談」を中心に発信しますにっこり

 

 

あらま、これが噂の我が家の外観話?🏡✨

さあ、席をしっかり持って聞いておくれよ。😆

私たちの家、ね、外から見るとちょっぴり…いや、かなりユニークなの。🌈

「普通の家」って何?って聞きたくなるくらいに、ね。😏

デザインに「ちょっとした工夫」を凝らしたわけ。🔨✨

家の壁にはね、大きなアート作品みたいなペインティングがしてあって。🎨

「ここは美術館かい?」ってくらい、目を引くの。👀✨

そうそう、色使いがもう、バイブラントでね。🌟

赤や青や黄色が、ジグザグとダイナミックに!🎈

でもね、一番の見せ場は「玄関ドア」。🚪💫

これがまた、可愛らしいワンちゃんの絵でいっぱいなの。🐶💕

だから、近所を散歩してるワンちゃんが、みんな足を止めちゃうの。🐾

「わお!ここ、同志がいるのか?」って顔して見つめてるのよ。😂

息子も娘も、「今日はどのワンちゃんが来たかな?」って毎日が楽しみみたい。👦👧

それにね、この家、ただ目を引くだけじゃないの。

私たちの「家族愛」を表してるのよ。💖

「家は、家族の個性を映し出す場所」って、夫と話してね。👨‍👩‍👧‍👦

だから、このユニークな外観、私たちにとっては自慢の象徴なの。🏆✨

ママ友に話したら、「うちも何かやってみようかな?」って言われて、みんなでワイワイ。😆💬

結局ね、家っていうのは、「住む人の心を映す鏡」みたいなものだと思うの。🪞💕

我が家の外観、近所のワンちゃんだけじゃなく、みんなの心も捉えて離さないわよ。💖🐶

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ購入レポ ニコ

これが届くと子供たちは大喜び♪

献立マンネリ解消に助けられてる


人気のおかずが今だけ15品入り

増量キャンペーン中らしいびっくりマーク

 

 

 

\77%オフで送料込1980円/
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>オイシックスおためしセット(1回キリ)

 

 

 


献立キットが充実してるから

頭使わなくていいしね~キメてる

 

 

子供たちも「おいしい!」って

言ってくれるから罪悪感もないw

 

 

 

↓オイシックスの体験レビュー↓