FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba -432ページ目

what's poppin'?

正直、
未だに正月気分が
抜けません。


いや、
そんな事無いです。


今年は自分の行動の土台にフレッシュな物を取り入れたくてと言うのと、ネットの便利さを有効活用しようと言う事で、この間海外の自転車屋さんにメールを送ってみた。

手紙は書いた事あるけど、書くのは高校生以来だったので客なのに相手に失礼がないか、かなり気を使った(笑

そして今日返事が着た。

かなりマイペースなショップっぽいけど、色々と安く済みそうだ。

いや、
済むと良い。

世の中便利な物があるんだから、バシバシ使うべきだね!

海外だと不安も多いけど。
ステップアップにはなるものね。



それと今日はFourd+Egoのジャケットのカンプがあがってきた。

直す場所はいくつかあるけど、かなりスタイリッシュなストリート感があって良さそうだ。

内容も凄く良い!
皆にも是非聞いて欲しい、哀愁漂うアルバム「Us aginst the world」

タイトルはかなり挑戦的だけど、その意気込みは大切だね。

負けずにやろう!

オヤスミなさい。


YOU-SEE

友達や仲間

その二つの区切りって無いと思う。

自分の中じゃ、どれも一緒。

人類皆兄弟って言うくらいだから、その兄弟の中には含まれていたいな。


昔の自分は「ピースが一番」と言いつつも、行動に出せてなかった。

子供が出来て、自分が親になって変わった部分は大きい。

例えとして自分がそうじゃないのに「友達と仲良くしろ!皆と上手くやれ!」と言うのは矛盾だらけだ。

ライバルとか相手じゃないとかそう言う次元を微妙に履き違えない様に今以上に精進しよう。

今日は心が洗練された気分だ。


人生は果てしなく美しく素晴らしい。

やっぱり僕は人間が好きだ。


YOU-SEE

STREET LUXURY

先週末は「STREET LUXURY」でした!

よくもまぁたくさんの楽しみたがりな人が集まるな…と関心。

楽しみたがりは勿論僕もですが。


遊びに来てくれた皆本当に有難う!


で、枚数あまり無いけど、写真を撮ったのでアップ。



ND&ATOLA


ATOLA>今年は良い話楽しみにしてるよ!情熱的にね('-^*)/





FOURD&EGO

結構な曲数やったと思うけど全曲新曲って言うかなり熱い内容だった。

アルバムも3月or4月に出るぜー!





YINGYANG

いつもながらのブチ上げライブだった。

SAGGA君のアルバムも出るらしいぜー!





そして今回はこんな人も(笑





かなーり時間が飛んでイベント終了!

全然撮れてない(笑

けど、SAGGA君のポーズには注目してもらいたい。





と思ったら数枚あった。

この日のフライヤーに…





「アーティストっぽく撮ってみて」と言うPINOPAZOOKA





誰かに頼むのも恥ずかしいので、カメラを置いて調子に乗って二人で撮ってみた

ここまで行くと高級クラブで女の子を待っている若者みたく見えてくる

完全に浮いてる





近所のBLUE NOTEの入り口には…ファ、ファニー?




とまぁこんな感じです。


そして、NDに続きFANNYもピストを手に入れた。



FARINA

カッコイイ、軽い

これからいじっていくらしい


こうなると自分の中の欲しい熱がドンドン上がってくる。

どうにかして手に入れなければ…



YOU-SEE

昨日

昨日は青山Veroirに参加できず他のフロートでかましてくれたみたいです。


正直そっちに行きたかった・・・


仕事場の研修といわれた旅行に河口湖付近へ行ってきました。


途中のパーキングエリアで社長が全員におすそ分けといことでパン屋さんの棚ごと買い占めるの絵↓




朝の富士山↓




ホテルの展望台を一人占めしました。




昨晩行われたビンゴ大会にてゲットしたnano君↓

正直容量大のIPODを持っているのでサブとして使用しようかと思っております。とにかく薄い!


PUNCH

夜を乗り越えた

ベロア
(本当はウに点だけど、打ち方が分からない。


凄く純粋に楽しめた。

驚く程たくさんの人と、楽しい時間を共有出来て良かった!

皆アリガトウ!

女の子も「どれもOh~!by ISH-ONE」な感じの子達が多くて危うく恋に落ちる所だった。

危ない危ない。

それはジョークとして…Hirokoさんアリガトウございます!

そしてタツタさん率いるHOTTT BLOCKの皆、TimeKilla、Wheel、ガシマ、トシヤ君、秋葉くん、タカサン、タオ(怖い方)、リョウ君、シンヤ君、ファニー、あみちゃん、FRG、Grandmother-Kun、忘れちゃならね~テッペイ君、Donabil君。


あ~思い出すのがかなり難しくなってきた。


書いてなかったらゴメンなさい!


とにかく楽しかった。
お陰で濃すぎた一夜でした。


はぁ~ひとしきり書いたらメールに満足していた…


あまり書いてもなんなんで、ここらで終わりにしよう。

お疲れっした(^o^)v



P


YOU-SEE