友達や仲間 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

友達や仲間

その二つの区切りって無いと思う。

自分の中じゃ、どれも一緒。

人類皆兄弟って言うくらいだから、その兄弟の中には含まれていたいな。


昔の自分は「ピースが一番」と言いつつも、行動に出せてなかった。

子供が出来て、自分が親になって変わった部分は大きい。

例えとして自分がそうじゃないのに「友達と仲良くしろ!皆と上手くやれ!」と言うのは矛盾だらけだ。

ライバルとか相手じゃないとかそう言う次元を微妙に履き違えない様に今以上に精進しよう。

今日は心が洗練された気分だ。


人生は果てしなく美しく素晴らしい。

やっぱり僕は人間が好きだ。


YOU-SEE