連休 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

連休

こんばんは、YOU-SEEです。
昨日、ようやくNO REACTION 武蔵新城REMIXがiTunesで公開になりました!

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

『NO REACTION -武蔵新城REMIX- / YOU-SEE prod INGENIOUS DJ MAKINO』
【Youtube】 > http://p.tl/wXLZ
【iTunes】 > http://p.tl/mpi6

是非聴いて下さい。




物凄く長く感じた今日が先程やっと落ち着いて、
一息ついて改めてMAKINOさんBLOGを( http://p.tl/tNMa )読んだ。

こうやって公開された曲が、自分とマキノさんの最初の曲。

今まで詩を書いた中で、本当に一番時間がかかった。

遅くなってしまって、出来たタイミングもズレてしまったけど、
その分納得出来る物になったし、自分でも物凄く自分らしいと感じれる物が出来て
それ以上の多くを望まなくても良い位満足いく物が出来たと思う。

満足する事は良い事じゃないんだろうけど、
自分はね、瞬間を噛み締めたいから浸ってしまうんだよね。
走った距離を、登った山の高さを見て
その為に費やされた瞬間を感じたいんだろうと思う。
その距離が短い長い、その山が低い高い関係なく。

自分の為に使った、自分だけの時間。
そのほとんどは、片道40分程度の通勤時間なんだけど。


何より今回は皆に何かを感じて貰えた事が、凄く嬉しかった。
自分の街"武蔵新城"も素敵な街でしょ?

まだ聴いて無い人は、YouTubeで是非!




そんな自分の連休は、
愛すべき子供と、家族と楽しく過ごす数日でした。

基本は長男のサッカーの試合、
その合間を縫って次男と遊び倒す!

photo:01



シュートを一点でも決めようっ!って張り切ってたのに、ジャンケンで負けてキーパーにw

そう言う所は本当に自分にそっくり。

でも一生懸命やってた。

極限の緊張から、
体がロボットみたいにガチガチになってたけど。

悔し涙も乗り越えて、
また一つ大きくなったんじゃないかな。

一目もはばからずに流したその涙、
家に帰って来てから昼飯も食べれない位悔しくて
お婆ちゃんの仏間で一時間半枯れる事なく流したその涙。

きっと大きな財産になる。
それは自分が一番よく知ってるから。
そんなTOAを羨ましくも思うし、誇りに思う。

また一層サッカーが好きになるだろうね。
また一年が楽しみ。



photo:02



そして次男。

TOAはサッカーの試合、ANONは応援を頑張ったので
2人のご褒美に"ハリーポッターと死の秘宝"を借りた。
+好きなアイスを各自独り占めと言う条件付きでw

ずっと太陽の下でだったから疲れたんだろうね。
とは言ってもコイツは、朝七時から午後三時までにある全試合の時間に
フルで会場を走り抜く筋金入りのフーリガンなんだけどw

それでも家に帰れば我が家の小さな魔法使い。
そんなあのんポッターも眠気には勝てなかったみたいだ。

2人とも良いね、
こんな姿を見れる事が本当に良いと思う。


明日もまた頑張って、また皆と楽しい時間を過ごそう。
勿論皆も良い時間を過ごして下さい。


それではまた、オヤスミなさい


YOU-SEE(X_X)v