Today's tune - Just Begun - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - Just Begun -

コンバンワ、YOU-SEEです!
さ、いよいよ今年も残す所あと二日。

僕はさっきまで元旦配信のSTORAGE BOXのEDITしたり、
家の掃除を子供としたりとなかなか大忙しな一日でした。

余談だけど元旦配信のSBは、
FJ feat TIMEKILLA+NY○M○で結構カワイイ年賀状的な曲っす!
良かったら2010/1/1はこのブログに21:00集合で!

皆さん玄関に正月飾りしました?
来年も皆が楽しく過ごせるようにと我が家には正月飾りをかけました。

大晦日にかけるのは「一夜飾り」と言って、
神様を家に招くのに一夜しか飾らないと言うのは
神への誠意に欠けると言う事で早ければ数日前には飾った方が良いみたいです。
僕は別に宗教とかやってないけど、コレは日本の文化なんでやってます。
明日でも飾りたい気持ちがあれば遅くはないと思うので皆さんも是非!


さぁ、今日は鬼の忘年会です。
僕が一年間で一番行きたくない集まり。
それは中高の友達と飲む忘年会。

毎年僕が一番飲んでいるのに「Aはチキン野郎だ!」って言われて
「は?誰がチキンだよ!飲んでやるよ!」って言って飲みすぎてタキシーで運ばれて帰宅します。
しかも一次会で。弱いんじゃなくてそれくらい飲んでるんです。
まぁ皆に会える時くらい楽しい思い出になりたいし!

ちなみに去年はこんな感じ >> http://ameblo.jp/floatjam/entry-10185654441.html

$FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

あーこの写真見ただけで、気持ち悪くなってきたw
そう思った瞬間に、僕の中で鬼の忘年会は始まってるんだろうな。
頑張ろう!!!

で、今日の一曲はコレ↓


Reflection Eternal Just Begun f. Jay Electronica, J. Cole & Mos Def

Reflection Eternal二月にアルバム出るみたいです!
これは個人的に超楽しみだな。

ちなみにこの曲R.EでFREE DLしてるみたいっす!CHECK CHECK!!
http://usershare.net/594xl2hze04u

では潰れないように、いや潰れる覚悟で飲んできます!


YOU-SEE(X_X)v