吐血2008。 | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

吐血2008。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by AmebaFLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

昨夜は忘年会でした。
去年は大泣きしてノクチを歩いた訳ですが、
今年は泣かずに済みました。

ただ去年を超える程に潰れ、
自宅前で吐血しました。(大丈夫かは不明。

先ほどデジカメを開いてみると、
やっぱりコイツ裸になったか…とか、
ベロベロに酔っ払った自分と友人が「フォーーー!!!」とずっと叫んでいる動画があって
潰れたけど自分が凄い楽しそうだったので安心しました。

カラオケで何歌ったのかな…
全然覚えてない。

理由は覚えてないけど、
いきなりケツ蹴りされてそれが外れたらしくモモが痛い。

これからノクチに置いて来たチャリを取りに行きます。
NDのチャリにダイアル式のチェーン巻いてて
番号が分からず帰れなかったそうです。

それでは!


YOU-SEE