Today's tune - 海 - | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

Today's tune - 海 -

コンバンワ、YOU-SEEです。
今日も実に暑かった!

さっき近所でスケートしていたら小学生のスッちゃんに
「スケボーって他にどんな事が出来るんですか?」と聞かれたので
「いや俺なんて全然下手だけど、外人さんは半端ないよ!ウチ来るならDVDあげるよ!」
と言って自宅にあるスケートのDVDをコピーしてあげました。

そしたら家で散々子供と遊んだ挙句DVDを置いて来ました(ToT
まぁ僕自身も仲良い子なんで、今度渡そうって事で解決。
それがキッカケでアイツがプロスケーターになったら嬉しいな。
いつか車の一台くらい買ってもらおう、うん。

さ、明日からショートバケーションだ。
あんまり長く休んでもしょうがないしね!
夏と言えばこの間GENERATIONZ @ VELOURSでMr.SUMMER聞いてきた。
あの瞬間から夏休みは始まった。

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
この夜は皆良い感じに夏を体感してたはず。

VELOURSに行く前に、僕NDとWHEELとIKDDKIさんとPUNCHとLIU君で、
夜スケート部してました。(写真はナシ
で、汗だくでVELOURS行ったら若干自分が迷惑な気がして…(笑
でも楽しかった!まだチェックして無い人は是非↓


Mr.Summer / ISH-ONE×TIMEKILLA×WHEEL


って事で、今回は夏にぴったりな「浜辺で聴きたい曲」なのでこの曲をお届け!


海 / サザンオールスターズ

いやー何て切ないんだ。
夏の恋の歌ってやっぱり切ないな。
線香花火の様な一瞬だけの尊さが、また思い出を美しく感じさせるんだろうな。

気が付けば初日も二日目も神奈川を代表するアーティスト。
となると三日目はあの曲かな~。


YOU-SEE
ASTRO / ショーゴ>いや全然バレてる!見つけた瞬間一人で吹いたから(笑
また行くよっ!

ISH-ONE>この間はアリガトウ!いつもいつも都会の夜を楽しませてもらってるよ~!
フライヤーそう言って貰えると嬉しいよ。ハードルを越え続ける事が今一番の楽しみだよ。
一連のノリP報道、もういいよね。どこまで引っ張るんだと言うか、
選挙も近いし、その他にももっと報道すべき事報道して欲しい。
そう言う意味でマスコミは残念なくらいよく出来てるよね。

さおさん、YuRiさん>そうですね、僕自身も毎年この話題に触れている訳ではないけれど、
触れようと思ったからこそ書かせて貰いました。普段ふざけた記事ばかりなので若干の差が目立ちますが(笑
ただ知らない人も多いだろうから、知っている人は知らない人へ伝えた方が良いですね。
僕自身も皆さんにそう言われて気付く事が大きかったです、有難うございました。

minaさん>いつもコメントアリガトウ!逆にコメントを楽しく読ませてもらってます(笑
パソコン買ったら是非MIXTAPEダウンロードしてみて下さ~い!
PUFFYとBIGGIEはHIPHOP界では重鎮も良い所ですよ。
ただBIGGIEは何者かに暗殺されてしまって、今はこの世には居ないんです。
それでも皆彼の事を今でも愛し崇めているって位偉大なアーティストなんですよ。

栄壱さん>マスタング!!!ですよね~!
僕も車と歌詞に一目?一聴ぼれ?しちゃいました。
恋愛の方は…ドンマイです!

shinsukebeeeさん>元気です!元気ですか?
この曲良いですよね~!
横山剣さんって元港の検査官って所までは知ったのですが…うーん知りたい!
どこかにUPされてないでしょうか?テレビ…?です?

りう君>僕自身、アイツラがこんなにご機嫌君になると思わなかったです!図々しくステージ上にも立たせてもらっちゃって…感無量です!
また遊びに行きたいので是非誘って下さ~い!ホイールもう届きました?そうだそうだ!この間「気持ち重い」って言ってたんだった(笑 話を聞いてなくてゴメンナサイ(^-^)v
そして今週末は「神の足元」です!
今月は仙台からNU:ESSENCEと青森からDJBOWYAを迎えてガッチリ盛りあげまっす!
お盆だけど予定の無い方は是非遊びに来て下さい。
フライヤープリントアウトでディスカウントになりまっす&顔写真付きの免許を忘れずに!

FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba
2009.08.15[sat]
神の足元@渋谷FAMILY

GUEST LIVE...
Nu:Essence Myspace * http://www.myspace.com/nuessencebeats
GET FRESH!!! WEBLOG * http://ameblo.jp/getfreshweblog/
DJ SHOTO BLOG * http://ameblo.jp/shoto86/
DJ Eichi BLOG * http://ameblo.jp/djeiichi/

LIVE...
FLOAT JAM[http://ameblo.jp/floatjam]
シシガミ[http://shishigami.jp]
DELCATECK[http://www.delcateck.com]
HI-SO[http://ameblo.jp/hi-so]

DJ...
PINOPAZOOKA,PUNCH,TAIRA,音夢,BOWYA

OFFICIAL HP:http://kamiashi.com/
+ http://club-bar-family.com/  + mixi community