2016/1/10/(日)、静岡 UHU の『第一回アニソン大集合!!』、FJスズキ ソロ出演終了いたしました。
UHU 新企画の記念すべき「第一回」に出演させていただくということもあり、なんとか爪痕を残せたらと私なりに もがいた結果。
生爪が剥がれ・・・はしませんでしたけど。
私、中学生時代に部活でバレーボールをやっておりまして。
(万年補欠アタッカー。)
当時からギター弾いてたので右手の爪は常時それなりに伸ばしておりました。
前衛でブロックに跳んだ際、相手のボールを手のひらでガッチリ受けられれば問題ないのですが、往々にして爪先をピチッとかすめて行くわけで。
瞬間、激痛とともに
「うわっ! やっちまった!!」
・・・と思って爪を見ると、意外にそうでもない。
よくよく見るとピンクのところにうっすらと横向きに白い線が走っているので、恐らく 1回「ぐりん!」って裏返ってるに違いないのですが・・・。
意外に大丈夫。
(ハイスピードカメラとかで撮ってみたい。)
さすがにこの年齢ともなると、そんな潤いとかしなやかさが失われて ちょっとギター弾いただけでもすぐに爪が欠けてしまうので、瞬間接着剤で補強しております。
・・・って、何の話でしたっけ?
出演は、
◆ 『ゼンザエース2』
◆ 『ウキグサ』
◆ 『FJスズキ』
◆ 『静岡自宅警備(鰤)』
◆ 『サックスブラスターズ』
◆ 『しほちゃんクローバーZ』
(敬称略)
の 6組。
みなさま お初に拝見/対バンの方々でございました。
(『ゼンザエース』さん ではなく『ゼンザエース2』さん 初登場でございます。)
ホントに いろいろ刺激をいただきました。
私の「爪痕」については・・・。
昨日から右脇腹に発疹が出来て痒くてしょうがないので、無意識に掻きむしってしまいそう。
・・・って、何の話でしたっけ??

ということで、みなさま おつかされさまでした & ありがとうございました!!
■ FJスズキ ■