やばい…起きちゃった… | floのブログ

floのブログ

ブログの説明を入力します。


全然書く暇が無かった…



ネタが無いのもあるけどさ(⌒-⌒; )



今日は何を書こうかな…



と、考える丑三つ時(笑)



なんか目が覚めちゃったんだよね~ガーン



こりゃ参ったえーん


こんな時間に目が覚めるの、ストレスなのかなぁ…ショボーン



そりゃそうだよね


言うこと聞かない年上新人さんの相手したりしなきゃいけないんだもの笑い泣き


そりゃ人生のキャリアがあるのはわかるよ~


たださ、うちの会社に来たんだもの、昔の考えでやられても困る笑い泣き



うちはうちの方針やり方があるんだから、それに従ってよえーん


怒られるのは俺なんだからさぁショボーン



もぉイヤヾ(。>﹏<。)ノ


ストレス発散に夜釣りにまた行こうっと。