夜釣り~ | floのブログ

floのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夜釣りに行ってきました




前々回はなかなか良かった






こんなん釣れたりしてましたニヤリ


しかし…



前回は






友人爆釣(初めての釣り)


本人…
何も釣れずボウズ…



なんでだよヽ(`Д´)ノ

道具貸したの俺やん!!



と、言うことで、本日リベンジ


と、言いたい所でしたが…

今日の海は…



誰もいないしスゲ~寒い( =﹏=)



しかも、海底見えてるし…



参った…



なので、今はふて酒中





次はいつ釣れるのやら…




次は爆釣してやるぞ!!