ありがとうございました | まんにゃーまん

まんにゃーまん

おばちゃんの愚痴日記

平成も今日で終わりですね

そして今日は私の誕生日でもあり
平成最後の日にまたひとつ歳を取るのであります
 
2009年10月から始めたこのブログ
せっかくグアムに移住したので
日本では経験出来ないことや目にできないものを
記録として残しておこうと始めました
その前までは2005年から「くるる」でブログを書いてたのですが、アメブロに移ってから、反応が凄くて驚きました
もちろん最初からではないですけど
ブログを読んでくれている人が会いに来てくれたり、わざわざお土産をくれたり、握手求めて泣いてくれた人もいました
ただの食いしん坊おばさんの愚痴ブログを愛してくれた皆様、本当に感謝します
移住、国際結婚、海外生活、就職、、そして離婚といろいろありました
離婚する前は本当に本当にいろいろあって
体力もあったし気力やいろんな欲がいっぱいありました
楽しい事もあったけど泣いたり怒ったりの辛いことの方が多かったかもしれない
でも今、特別ではないけど平凡で平和な毎日を過ごしています
夢もプランも特になく、食欲以外の欲もほぼなくなり、人間と関わることも面倒になり(これは元からだけど)、
とにかくもう、面白くもなんともない人間になりました
それが幸せか不幸せかは、皆それぞれ違うでしょうが
私は幸せです
世間で言う勝ち組ではないですが、私は幸せです
 
ブログを通じて私を知ってくれた方、いつもブログを見てくれていた方、本当に本当に感謝しています
ただ「めんどくさい」と言う理由で辞めることになり申し訳ないですがお許しください
長年ブログ読まれてた方には、私がどんだけめんどくさい人間で、めんどくさがりな人間かはご存知だと思います
本当にありがとうございました
 
PS.Eメール、LINE、FaceBookをご存知の方は、そちらにご連絡ください
またはグアムでお会いしましょう!!
 
 
 
 
またどこかで!!