ぼかよ | まんにゃーまん

まんにゃーまん

おばちゃんの愚痴日記

最近イライラ気味なのもあるけど

朝っぱらから大声でバカ笑いする人、、、すごい嫌

なんでそんなに元気なんだろうと思う

大きなお世話だろうけど

たまに蘭丸が起きてすぐに動画観だしたりして

耳悪いからすげーバカ音量だからほんっと不愉快になる

私多分、うるさいのが嫌い

ライブで大音量に包まれるのは好きだけど

それは好きな人の声だから (でもたまに耳痛いときあるけど)

大きな声で話す人とか騒がしい場所とか苦手

 

あーでもライブ行きたい

つーか海の見える涼しくて静かな部屋でじっとしてたい

じっとはせんけど 美味しいもの食べて飲んでしてたい

 

あーなんかスッキリせんかなー

咳が治ればスッキリするかなー

 

 

 

 

またね