さてさて | まんにゃーまん

まんにゃーまん

おばちゃんの愚痴日記

ゴールデンなウィークが始まりましたよ

10連休の皆様 事故や怪我などないよう楽しんでくだされ

私は仕事仕事仕事

最近イライラしているのでイライラが増長しそう

 

そういえば先日、「お土産です」と最中を置いて行ってくださった方

すみません、突然の事でお名前も分からずきちんと御礼出来ず

ありがとうございました

もしかしたら昨年くらいに焼酎を戴いた方でしょうか。。

違うかもデスケド、、ブログ見てくださってると言われてたのでこの場でお礼を。。。

 

こんな優しくてお気遣いくださる方もいらっしゃるのに、、、

 

 

落ち着いて、平常心で頑張ります

 

 

 

 

ではまた暇があれば!!