こんにちは!
いっきゅうです。
今日はとっても涼しい連休中日。
押し入れの奥から
冬物を出して
寒さ対策万全です!
先日家具を買いに行ったので
玄関の鍵置き場になるようなものを探していたのですが
ちょっとステキなラック見つけたので
即買いしてしまいました
自宅に眠る小物たちも
やっと安住の地をみつけたようで
いっきゅうも
幸せな気持ちになっております^^
下の「すのこ」も味気ないので
ホワイトに塗ってみました
かぼちゃは地元から母上が送ってくれたヤツが
だんだんと色づいて
ハロウィンっぽくなりましたYO。
巷にはハロウィンのディスプレイが沢山で
ハロウィン大好きないっきゅうは
ワクワクしちゃうこのシーズンなのでした。
アノ
紫とオレンジと黒の
ブラックな色合わせは
この時期しかありませんからね!!!
おや?
去年のハロウィンアレンジ
UPしてませんね!!!
結構気に入っていたのに
ブログをお休みしていたので
忘れておりましたw
遅ればせながら
ここでUPさせていただきます^^
かぼちゃを使ったアレンジ
秋とハロウィンカラーの溢れんばかりの野の花を詰め込んで・・・
こちらはシックにキャンドルアレンジ。
枝やケイトウを使って乙女チックに仕上げないトコロが
いっきゅう的。
日本じゃそんなに大きなかぼちゃくりぬいたりしないけど
やっぱり
灯したいじゃないですか!
あえてランタンにしないところがイイでしょ?
フフフ。
ご自宅にてお食事に招待してくださった
素敵なご夫妻にささやかながら手土産のプレゼントに
持って行きました。
喜んでいただけたかなぁ・・・
というわけで
今年も
ハロウィンアレンジやります^^
レッスンも受付ますので
1レッスン3000円~
ご希望の方は
いっきゅうまで。
ではまた
いっきゅう





自分の時間・・・



!


