こんにちは
いっきゅうです
毎日寒い日が続きますが
いかがおすごしでしょうか?
今年も
クリスマスリース巻きました☆
材料は…
とれたてのスギと
フウ(楓)の実!
今年はコチラのリース、お好きな方を先着一名様にプレゼントします
1 スギと赤い毛糸のリース

<デコ前>

<デコ後・完成品>
2 冬の緑をふんだんにつかったリース

<デコ前>
<デコ後>
一般的にはリースの土台に
ワラやツタを使いますが
いっきゅうはエコ仕様の新聞紙を利用しております。
英字新聞ならまだしも…地元紙ですのでガッカリされぬよう
笑
どしどしご応募下さいと言いたいところですが…、
配達可能な地域は鹿児島市中央部のみ、
もしくは
天文館付近まで取りにきていただける方
それ以外は
着払いでの配送が可能な方に限ります。
あしからず…。
リースは巻くほど上手くなるよ
と
尊敬する大先生に言われましたが
昔作ったものと比べると
確かに巻くほどに少しずつコツを掴んできた気がします。
クリスマスに飾るには少し遅めのリースですが
素敵なクリスマスになりますように!と願いを込めてお作りしました。
ようやく寒い日が訪れ、紅葉も美しく平和な鹿児島市です。
皆様お身体ご自愛下さいませ。
ゴホゴホ…
ではまた
いっきゅう

いっきゅうです
毎日寒い日が続きますが
いかがおすごしでしょうか?
今年も
クリスマスリース巻きました☆
材料は…
とれたてのスギと
フウ(楓)の実!
今年はコチラのリース、お好きな方を先着一名様にプレゼントします

1 スギと赤い毛糸のリース

<デコ前>

<デコ後・完成品>
2 冬の緑をふんだんにつかったリース

<デコ前>
<デコ後>
一般的にはリースの土台に
ワラやツタを使いますが
いっきゅうはエコ仕様の新聞紙を利用しております。
英字新聞ならまだしも…地元紙ですのでガッカリされぬよう
笑どしどしご応募下さいと言いたいところですが…、
配達可能な地域は鹿児島市中央部のみ、
もしくは
天文館付近まで取りにきていただける方
それ以外は
着払いでの配送が可能な方に限ります。
あしからず…。
リースは巻くほど上手くなるよ
と
尊敬する大先生に言われましたが
昔作ったものと比べると
確かに巻くほどに少しずつコツを掴んできた気がします。
クリスマスに飾るには少し遅めのリースですが
素敵なクリスマスになりますように!と願いを込めてお作りしました。
ようやく寒い日が訪れ、紅葉も美しく平和な鹿児島市です。
皆様お身体ご自愛下さいませ。
ゴホゴホ…
ではまた
いっきゅう






w






非常に



ステキに見える
