
こんにちは
夏本番ですが
まだまだ夏らしいことをしていない私です。
うーむ…
何をしようかな
先日は会社の
社員研修旅行がありました。
ま、
私は行かなかったのですが、
みんな帰ってきてから沢山のお土産を買ってきてくれました
ワーイ!
行き先は
人吉温泉だったので…
名物佃煮
お酒のあてにも良さそう
めちゃウマ
や
温泉郷らしく
私の大好きな手ぬぐい(一時期集めてました)
それから…
みた途端私の顔が浮かんだらしく(?)
超リアルなメロンパンストラップを
もらいました
笑
香りつきなので
ついつい食べたくなります
あまりのデカさとリアルさに、只今マックストラップつける余裕ありません

そして旅行に行かず京都の実家に帰ったというお土産で
かわいいこんぺいとうも頂きました
(こんぺいとうの下が手ぬぐい
)
なんとイチゴ味!
お上品な甘さで…
京都はちょっとしたものが
繊細で愛らしいですね
旅に行かずとも
旅の思い出を沢山頂いて
ハッピーな気分になりました
最近お花blogでなくなっていたので
次回はまた
お花について書きまーす
ではでは
夏本番ですが
まだまだ夏らしいことをしていない私です。
うーむ…
何をしようかな

先日は会社の
社員研修旅行がありました。
ま、
私は行かなかったのですが、
みんな帰ってきてから沢山のお土産を買ってきてくれました
ワーイ!
行き先は
人吉温泉だったので…
名物佃煮
お酒のあてにも良さそう
めちゃウマ
や
温泉郷らしく
私の大好きな手ぬぐい(一時期集めてました)
それから…
みた途端私の顔が浮かんだらしく(?)
超リアルなメロンパンストラップを
もらいました
笑
香りつきなので
ついつい食べたくなります

あまりのデカさとリアルさに、只今マックストラップつける余裕ありません


そして旅行に行かず京都の実家に帰ったというお土産で
かわいいこんぺいとうも頂きました

(こんぺいとうの下が手ぬぐい
)
なんとイチゴ味!
お上品な甘さで…
京都はちょっとしたものが
繊細で愛らしいですね
旅に行かずとも
旅の思い出を沢山頂いて
ハッピーな気分になりました

最近お花blogでなくなっていたので
次回はまた
お花について書きまーす

ではでは





ぐすん。





お洋服です

今年流行のオールインワン














フライング気味
じゃじゃ~ん!!





























!!








夏


