こんにちは![]()
先日から
訳あり特価で販売していたお花が
人気らしく
追加、作りました![]()
春と送歓迎会をイメージして
「ありがとう」
「素敵な人生を」
「いつも元気で」
そんな気分にさせてくれる
カラーバリエ
ピンク
イエロー
パープル
ブルー
の4色で展開しております。
ピンクを基本につくったんですが
イエローが結構好きです。
・・・といっても早くも
売り切れてしまって
写真が
ナイ!!!
(今日追加でつくったピンクだけなんとか撮りました・・・)
おいしいものを食べるときと一緒で
作るときとかに
ウキウキしてるものほど
写真を撮り忘れてたりします![]()
写真の勉強もしたいなぁ。
(言ってないで、しろよ~
)
写真は
ブルーとピンク
と
ピンクイエロー(特注品)
の3つです。
ちっちゃくて
かわいいです。
ええ、今の私の机には・・・
置けないですけどね、ボソッ。。。
(ご想像におまかせします
)
ではでは![]()


































