こんにちは、MP935Tです
本日はこちら〜
チョロQ ダットサントラック
zeroとQ'sのボディ・シャーシを入れ替えました!
 
Q's化したUS仕様のチョロQ zero 第4弾のダットラ
 
発売当時はカーボンボンネットを意識した黒や青ナンバープレートが特徴的な1台でした!
 
zeroの時もホワイトホイールだったので特に違和感ないですねー
個人的にと気に入っている1台です。
 
で、こっちがメイン?のQ'sのダットラのゼンマイチョロQ化
純正車高になりました笑
 
zeroの時はコインホルダーシールにカタカナでダットサンが入ります。
でもこのままUSで走っててもアリな気がします笑
 
先にボディ交換した緑のUS仕様ダットラと!
イケてるけど働き者感がありますね笑
 
こっちはQ'sになったzeroボディ
ダットラのQ'sシャーシは可動域が広くて遊びがいがありますね〜
頭をグッと下げるのが楽しいです!
 
といことで気づいたらダットサントラックのチョロQもこんなに。。。。笑
あとは沢山撮って遊びたいですね!
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ