こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ Q's ダットサントラック
カラバリでベージュが追加されたダットラのUSテイスト、ナンバープレートもちゃんとブルーになりました。

先発のグリーンに比べてストライプが入ったり
当時の広告にもあったLil Hustlerの文字がちゃんと再現されています。
ダットラファンには嬉しいでしょうね、私も知りませんでしたが、画像検索したら割と直ぐに辿り着けました

lilはLittleの短縮。日本車だから小さい印象があったんですかね、Hustlerは働き者的な意味です

今回はロールバーに加えて、サーフボードパーツもつきます。
かつてのリアルギミックチョロQにもこういうがありましたので嬉しいですね

コインホルダーシールのデザイン変更にも注目です
サーフボードは乗せるだけで映えるので嬉しいアイテムです

 まだまだカラバリがあっても嬉しいトミーテックのダットサントラック、今後どうなるか期待ですね

ではでは