こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
 チョロQ Q's
ダットサン トラック (7代目 620型)
2023年は兎年。。。ダットサンといえば脱兎のごとくとよく聞きますね笑

チョロQzeroでは2013年(10年前!)に第4弾の70年代シリーズで初登場でしたが、その時のHG版がこの「US仕様」でした

 分からないのがこのコインホルダーシールの「Datsun 」色んな年代のロゴの写真を見ましたがこれと同じものは見つからず。。。。
マッドフラップをシャーシ延長で再現し、荷台後端ひもDATSUNが入ります、これはzeroではHG版のみでした。

 左がzeroの色替え版 日産サービスカー
かなり車高は高め
Q'sでこの高さはなかなか難しく、特にフロントはグッと低くなってしまいます笑
しかし、カッコイイです。

Q'sのホワイトのホイール、これもzeroのHG版と共通で、それ以外は一円玉ホイール(スピードスター)という変わったデザインのホイールが採用された弾でした

 可動域はかなり広く、個人的には1番気に入っています。
青いナンバープレートもUS仕様
 まるで右手を挙げて挨拶しているかのようなポーズ
これこそQ'sのカーフィギュアとしてのアドバンテージでしょう!

ではでは