こんにちは、MP935Tです
静岡ホビーショー2024に行ってまいりました!
 
今回1番目玉のジムニー!
 
エフェクトパーツは白煙
今後はグレーだけではなく白とか黒とかのカラバリにも期待したいです
パッケージ同様のダッシュ感が楽しめます
 
実物の塗装はかなりマット、つや消し仕様でした。
黒幕圓様にご解説頂きましたが、ボールジョイント軸の稼働長さがかなり長くなってました!
個性目立つ初代キャラバン
ブラウンメタリックです
 
カスタム仕様溢れる感じが楽しみです!
 
今なおパイクカーとして人気の日産フィガロ
今回はミントグリーンです
 
恥を捨てて台座裏も撮らせて頂きました。。。。
 
彩色はzeroの豪華版相当
会場でもフィガロ欲しい!の声を通りがかりに聞きました!
何よりパッケージイラストがかわいい!
 
NV350キャラバン
無難な商用車なのにどこか溢れる個性なカラーがそそられます
 
ちなみにこのパッケージは展示用ダミー
正規版はもうちょっとしっかりしたものになる予定とのこと!
 
シャープでカッコイイ、NSX
縁石が付属します
 
実物の青メタはめっちゃカッコいいです!
 
このNSXのパッケージが1番発売版に近いとのこと!
ちょっとツヤってて紙質もやや厚めでした!
 
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ