こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ zero フェラーリF355 チャレンジ
買い足して2台目です笑!
久しぶりに見るとやっぱカッコイイですね!
 
買い足した理由はゴムタイヤの個体が良くなかったのですが、今回はまさかのコインホルダーシールが斜め。。。。剥がれないか心配です。。。。🥲‎
 
テールランプの彩色がいいですね!
 
フロントのオーバーハングをしっかり取ってボンネットのアーチをなだらかに長く取ってます。
 
そこからフロントウインドウがキツめに立ち上がることでBピラー位置がいい所に着地できてますね〜
 
付属でリアウイングが付きますがまた買い足せたら付けてみたいですね〜!