こんにちは、MP935Tです。
本日はコチラ!
チョロQ zero
フェラーリF355 スパイダー
これまではクーペとチャンレンジのバリエーション展開でしたが、オープントップのスパイダーが加わります!
派手で明るいイエローがいいですね
 
お陰で上方はかなりスッキリ(笑)
コインホルダーシールは白地に変更され、Spider月かされました
マフラーは浮いてる感じ、リアルでいいですよね~
 
ボンネットのアーチからちょうどいい角度でフロントウインドウが伸びていきます。
ここが少し曲面になっているのが伝わりますでしょうか?
ホイールもスポークの合間がしっかり抜かれていて立体感抜群
 
フラットゼンマイ採用によって自由度が広がった内装周り
童夢零ほどではないですが、作りこまれています。
エンジンフードの「Ferrari」のロゴが光ります
 
ちょっっっとバリエーション増えすぎ~な気もしてしまいますが、何かとオープンが似合うチョロQは限られるので良かったんじゃないかな~と思ってます。
イエローはクーペでもなかったカラバリですし。
ではでは