こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール プレミアム2パック
BMW 320ターボ グループ5
 
これもまたサーキットの狼が好きな私にはとても刺さるチョイス、椿健太郎を思い出す1台です。
大きく張り出したフロントスポイラーがシルエットフォーミュラらしくいいですね!
 
ベースのドア周りとフェンダーとの段差が大きい事からエアロパーツでワイドトレッド化してる事がよく分かります!
このカラーリングはどうやら1977年式っぽいですね。
 
ホワイトボディに鮮やかなカラーラインの組み合わせがいいですね!
横出しマフラーも◎
ということで2パックで並べてみます
ホワイト基調のボディで揃ってるのでいいですね
 

BMWの歴史において現在も続く3シリーズ

その初代にあたるE21型の究極型、320グループ5。
魅力高いルックスのシルエットフォーミュラの展開を続けるホットウィールに今後も期待ですね
 

 

ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ