こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら
ホットウィール ホンダ CR-X 1988
ホンダスポーツに目のない当ブログですが、やはり赤いサイバースポーツはぜひ欲しかった1台です笑

スパッと落ちるテールが何より魅力
ドア下が変に胴長感ありがちでは?
もうちょい低い造形でもいいなぁと個人的には思ってます

ということでカルトレーサーズのJDMな黒いやつと
やっぱヘッドライトあると違いますね。

 しかし、赤も負けておらずSiロゴが印刷されてます。
今回の個体、中古未開封ですが有識者によるとパッケージから本国モノらしいです
(通りで少し高かった)


個人的にまだコレ!というサイバーCR-Xのミニカーには会えてないので色々模索したいですね
 

ではでは