こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら
ホットウィール カルトレーサーズ ホンダ CR-X
ヘッドライトがちゃんと印刷で再現してる嬉しい仕様
このCR-Xといったら定番のブラックですが、ミニカーだとやはりどうしても地味。。。。
 
テールランプ周りの彩色はかないよくできていて、中央のCR-Xロゴはコレクション性を高めます。
同世代のEFシビックに比べてスパっと落ちるテールデザインがとても好きです
これはバラスポと共通項ですね
 
そしてここが一番の?ポイント
ハチマキに大阪JDM これは環状族スタイルを意識してますね(笑)
 
J-インポートのマットグレーのCR-Xと
ホイールの違いで結構雰囲気変わりますね、金はハデハデ
 
今後もバリエーションを入手していきたい次第です!
ではでは