こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら。
チョロQ 20周年記念 The 新車Q車限定セット
ホンダ トゥデイ JA1

パッケージの解説ではミニパトカー仕様ですが....警視庁が入っているあたり、やはり逮捕しちゃうぞを意識してますかね?

ナローなボディに大きなパトランプがいいですね。
テールランプの彩色が欲しかったところ。
細いピラーも折れてなくて安心しました
 

ところで今回のは若干白と黒の塗り分けが若干違います。あえてずらしたのか、リサーチ不足なのか

トゥデイといえばこのリアハッチのギミック
今回は自転車が入ってました
(モトコンポではない)

シャーシは車名なしでシールでもないJAPAN
珍しく向きが逆さまですね

 ということでビージェイ特注のトゥデイ(右)と
バルジの印刷や白黒の塗り分けが違いますね
トゥデイは好きなので幾らあっても楽しいです笑

ではでは