こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ A品番 ポルシェ956
ド派手なHG期よりも前のRothmanse仕様です
シンプルなホワイトボディがA品番らしさですね
筆記体のシールがおしゃれです

リア方向は殺風景
コインホルダーシールは欠損、本来はドイツ国旗の3色が入ります
 

こっちは昨年入手したRothmons
パロディ版です

ホイールが実はちょっとカスタムされてます。
フロントはF1でよく見られるものですね
すみやさんのツイートでご指定頂きました。
恐らくゼンマイも変えられてるのかなと


これぞチョロQという歴史を感じるシャーシの刻印
ゴムタイヤも含めて良いコンディションです

琥珀色なウインドウパーツも魅力的です!
プレーン故に色々な姿が思い浮かぶおもちゃ、子供の表現力には良いアイテムだったのではないかなとかとか勝手に思ってます笑

ではでは