こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQHG ポルシェ956 (Rothmons)
鉄板人気のロスマンズカラー、ゼッケン2は1982や3年頃に見られた仕様です。
ライトは黒塗りに変更されてます、いずれにしろカッコイイです笑
 

こっちがライト印刷あり
各種ロゴのスペルもそのまんま

Shell石油もShel(iなのかエルなのか)L微妙な濁し方笑
PORSCHEはそのままでロスマンズはロスモンズになってます。

フロントノーズのボッシュはHが入り切ってません笑
ダンロップタイヤも状態よく安心しました。
TAKARAのロゴも入ってますね〜

リアウイングのステッカーが大きくなりました。
年月が経っているのもあり、なかなか美品を探すのは難しくなってますので大事にしたい限りです!
ではでは