こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら!
チョロQ HG
ポルシェ956 "Rothmans" #17
 
数ある956バリエーションの中でもメジャーなロスマンズカラーがカッコいい1台
チョロQ HGではゼッケン2-ライト無-「Rothmons」パロディロゴの組み合わせになってる仕様もありますが、こちらはライト有-「Rothmans」とより実車に近づいています。
金フチのロゴシールがまたカッコいいですね~~
 
コインホルダーシールまでロスマンズカラーでめちゃ良いです
Rothmansだけでなく、シェル石油やKKKもオリジナルのロゴを採用(なお版権)
 956と謳ってますが、#17となると恐らく962C(1986,87年辺り)がモデルないかと思います

1985年の日本製
シャーシ側もキレイな白です
 
実はシールが一枚欠品している個体です。
が、その分価格は6500円とまぁまぁ相場よりは?
まさかチョロQ買い始めた時に写真程度で見てたチョロQが手元にあるってのはなかなかビックリします
 
ではでは