こんにちは、MP935Tです!
約1週間お休み頂きました、そして本日はこちら....
チョロQオフ会 2023春  と称しまして、
都内某所 4/22(土)に17人のコレクターの集いを催しました!
1人自慢の1台のチョロQを並べた集合写真です

某D黒PA感のあるこのジオラマシートはGalloさんが持ち寄ってくれました!ありがとうございました!

皆様、自分といったらこの1(〜2)台!
的なチョロQを並べてくれました!

A品番から初期HG、赤箱スタンダードやカスタムチョロQなど個性豊かな集合写真となりました!

中には事情故に参加できなかった人のチョロQだけが並んでいたりなどなど。。。

見所を抜粋して全体的なトピックスを!
某オクで見かけるハイクオリティなカスタム品の並び

片方は僕のですが、もう片方は黒薔薇みるきーさんのです!


同氏にはゲーム環境も整えて頂きました!
個人的な感想ではPS2(しかも厚型!笑)とN64が並ぶ光景は久しく見ていない気がしました、ゲーム好きな友人の家がこんなんだったな〜とかとか

そして今回のオフ会のポイントは自由に持ち込まれた大量〜チョロQ達! 
(会場が想定より狭くて密な状態に....)
本当は持ち込みチョロQを全部整列してみたかったです笑

ディーラー限定、1000台のVWゴルフのカップカー
2台は私のですが、1台はGarage_Qさんの! 
中々ない光景にホクホクしてました



一見チョロQ....っぽいですが実は非正規品のカローラアクシオ GT300
旧友のふぁたりんさんが持ってきてくれました!

他、各々の机でチョロQ広げ放題!
撮り放題の眺め放題!!

黒薔薇みるきーさんのグループCを中心とした魅力的なコレクションを丁寧に陳列

Morly Worksさんはリサイクルショップ等で集めたコレクションを大量展示してくれました!
テーブルの下にもコンテナにチョロQの沼が出来てました。。。実質お買い物コーナーと化してました笑

アメブロ仲間?のヤマさんはAE86レビンを中心にカスタムチョロQやデッキシステムのコースレールを持ち込んでくれました!

幹事としては予想よりも場所が手狭になってしまって申し訳ない限りでした(泣)
私も半分くらいのチョロQは並べずに終わりました。。。(持ち込みすぎ)

オフ会レポートはカスタムやジオラマなど分割しまして明日に続きます、ではでは!