こんにちは、MP935Tです
ディーラー限定 チョロQ
フォルクスワーゲン ゴルフGTI カップカー
鮮やかなレーシングカラーがカッコイイ1台
かねてより探していたチョロQの1つです

ノーマルと比べてブリジストンのロゴなどが増えました。
控えめですがリアスポイラーも似合ってます
このようなカップカーは輸入が始まった2005年頃に開催されていたレースに参戦していたと思われます
チョロQと同カラーの1/10ラジコンがタミヤTT01シャーシで展開されてます

こちらの方はチョロQが過去VWばっかやってたことも把握してます

 入手に難を極めたディーラー限定VWの魅力のひとつ
実車デザインのホイール
かっこいいですね笑
 


 2006年の中国製
ちゃんとカップカー表記になってますね
ところでレーシングの横の変なロゴはなんなんですかね?

 実はなんと2台あります笑
散々探していたのですが、1台(手前)が手に入った直後に安価でネットで入手(ケース入り未開封) 

こういう流れもコレクションは面白いですね笑
ちなみに1台目の方はコレクターの「どろんこかず」さんの放出品、引き継いで大事にしていきたい限りです

ではでは