こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら!

チョロQ ポルシェハイメッキ限定セット
ポルシェ 906
別名カレラ6、既存のポルシェフェイスからは想像もつかない魅力的なスタイルです。

ハイメッキが好きで兼ねてより探していましたが、念願の入手となりました!

こっちはよりリアルなやつ

 樹脂製でありながらもまるで金属感すら漂う
「ハイメッキ」
チョロQにおいては15周年アニバーサリーDXセットが1級品として存在しますが、こちらはポルシェ4台セット
なぜポルシェチョイスになったのかが気になりますね笑

 ホイールにもメッキがかかってるようですが、やはりちょっと薄いです。技術の年月を感じます。
なんと言っても素晴らしいボディラインがたまりません

煌びやかな光沢というよりは色褪せて「味」のある鈍い金属光沢に近い気がします

 1985年の日本製
HG部分は細いタイプですね。
 

 

 今回のは赤羽オフ会のレジェンドが私のTwitterを見て、わざわざ手持ちのコレクションからお譲り頂きました。

「欲しいなーと」軽くツイートした程度でしたので、当日は驚きを隠せませんでした。

また1つタカラモノが増えました。


とはいえ自力で4台セットもいつか買いたいですね

ではでは